ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月02日

靴下、買いました♪

ある意味、遅ればせながら買ってみました。

solmatesocksハート

靴下、買いました♪

右が娘用、左が息子に…小さくて可愛いですドキッ




履いてみました

靴下、買いました♪

こうなるとKEENあたりほしくなりますねえ〜

え?

あ、ついでに私のも買っちゃいました(笑)



え?

ママはいらないそうです…これでますます父子キャンに拍車かかるのかあ^^;



あっ、買い物ばかりしてるわけじゃありません。
このあいだの日曜日は、どっか連れて行けコールに応えて行ってきました!






鶴見緑地公園♪(爆)

靴下、買いました♪

靴下、買いました♪
三角点にタッチ ←おもっきし嘘です^^;

靴下、買いました♪
自分が持ってきたボールを兄貴に横取りされちゃいました


挙げ句
靴下、買いました♪





同じカテゴリー(子供と一緒に)の記事画像
昨日からここo(^▽^)o
フィールドに行かない日曜日
モンベル フレンドフェア
一人の夜は...
大過なく...
未来のクライマー
同じカテゴリー(子供と一緒に)の記事
 昨日からここo(^▽^)o (2011-01-10 12:31)
 フィールドに行かない日曜日 (2010-05-31 00:05)
 モンベル フレンドフェア (2010-04-06 09:16)
 一人の夜は... (2010-03-08 08:48)
 大過なく... (2010-01-12 09:04)
 未来のクライマー (2009-10-31 15:33)

Posted by 恭 at 22:50│Comments(20)子供と一緒に
Thank you for the comment
はじめまして

涼月と申します。
お子様とソルメイトお揃イイですね~

チラッとブログ拝見させていただいて
「MEのハンドウォーマー」お持ちなんですね?
イイですよねMEのハンドウォーマー
私はどこ探してもSOLDOUTで買えませんでした・・・

私も同じ色のが欲しかったんで、とても羨ましいです~
どっかに残ってないですかね~?

いきなりのコメント失礼しました
Posted by 涼月 at 2010年03月02日 23:16
ちょっとの間に、ずいぶん大きくなってますねー!>子供ちゃんたち
やっぱり休日は公園がサイコーです(笑
Posted by りるっちりるっち at 2010年03月03日 08:07
◇涼月さん

はじめまして!
とはいえ、涼月さんのブログはしょっちゅう覗いております。
読み逃げでゴメンナサイ^^;

>イイですよねMEのハンドウォーマー

これはもう、去年買った中でも最高の衝動買いです(笑)
この色じゃないと買ってなかったと思います。
それぐらい一目惚れでした...

もう売ってませんかあ?
KEENのあのサンダルを探してくる涼月さんがないというなら、ないのかなあ...
Posted by 恭たんパパ at 2010年03月03日 08:15
◇りるっちさん

おはようです!
ふたりとも、足がでかく、長い...
あと何年で抜かれるか?

>休日は公園がサイコーです(笑

これで駐車場がタダだったら、いうことなし!(爆)
でも、家にあるキャンプ道具を全然持っていかず、後悔するのも毎度の事...
Posted by 恭たんパパ at 2010年03月03日 08:17
おはようございます♪

私も欲しくて迷ってましたが、
この記事読んで、思わずポチってきました^^
背中を押していただき、ありがとうー(笑)
Posted by ぴょんたん at 2010年03月03日 08:23
◇ぴょんたんさん

お買い上げありがとうございます(笑)
お嬢さんの分はもちろん、パパさんのもポチしましたか?(笑)

これ履くと、サンダル欲しくなりますよ~
私は逝っちゃいました...^^;
Posted by 恭たんパパ at 2010年03月03日 08:41
こんちは

子供達も「らんどね」?(笑)
でも、可愛くていいですよねぇ。
我が家は、ファッションセンター「しまむら」の靴下ですが・・・。

娘ちゃんと息子の争い・・・いずこも同じですなぁぁ。
Posted by ドレッドライオン at 2010年03月03日 09:24
この靴下めっさかわいいですやん^^

僕も欲しいな~なんて安易に検索・・・

あははっ^^;

やっぱり3足1,000円ぐらいのしか無理です><
Posted by takashi at 2010年03月03日 09:37
こんちは♪
僕がこのクツシタ履いたら、地味~な服装で座った瞬間足元キラ~ン☆
でもなかなかいいですねぇ~^^v

娘ちゃん~うちも良くこの表情してます(爆)
仕返しにパンチくらわしてますが(汗)
私はドキンちゃんよぉ~って言いながら(涙)
Posted by usk at 2010年03月03日 09:52
◇ドレッドライオンさん

こんちは!

>子供達も「らんどね」?(笑)

娘のランドネ計画を秘かに実行に移しております(笑)
パパと同じく形から入っていただこうかと...(爆)
嫁には白い目で見られますが...気にしません!

>娘ちゃんと息子の争い・・・いずこも同じですなぁぁ。

仲の良い方だとは思うけど、最近兄がつれないですなあ
Posted by 恭たんパパ at 2010年03月03日 15:35
◇takashiさん

こんちは!
可愛いでしょう?
誕生日プレゼントにリクエストされてみては?

>3足1,000円ぐらいのしか無理です><

私は普段、ユニクロ3足990円愛用しています。
穴があくまで履いてます。
下手すると、かかと擦り切れてるのに気づかないことも多々ございます(爆)
Posted by 恭たんパパ at 2010年03月03日 15:37
◇uskさん

こんちゃ!

この靴下は、ぜひ履いてみてください!
今度ドラクエ隊の正式靴下として申請しようかと(爆)
想像してみてください!
例えば、この間の笠置で全員コレ履いて焚き火を囲む姿を!
もう、大受け間違いございませんぜ、ダンナ!(爆)

>私はドキンちゃんよぉ~って言いながら(涙)

おもろすぎです、娘ちゃん!(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2010年03月03日 15:41
かわい~~~♪♪

でも靴下に3000円近く出すのは勇気いります・・・(汗)

ママさんいらないんですか~?
形から入ってもらうといいのにね^^

ママさん手ごわそうです(><)
Posted by ごろーちゃんFamily at 2010年03月03日 17:24
まいどです^^

オォ可愛いですやん^^
僕も検索してみてビックリw
ってかドラクエ隊の正式靴下って~^^;
僕、靴下すぐ穴あくですけど~^^;;;
Posted by シェリ子パパ at 2010年03月03日 22:00
キャー 高級靴下やん!  

親子でリッチですねー!!! 
最近ボチボチ割引する店が出てきましたが、僕にとっては やっぱ無理~  (>_<)

やぶかんように、大事に履いて下さいね! 今度UPで撮らせてもらいますネ! 笑)
Posted by tama! at 2010年03月03日 23:33
◇ごろーちゃんFamilyさん

こんばんは!

>3000円近く出すのは勇気いります・・・(汗)

あ、その半分ぐらいで手に入れることできましたよ。
まあそれでも、アホかっちゅう値段ですが^^;
もちろん買い足すなんて考えてません、ハイ!

根本的に服の趣味が違う夫婦ですので、はなから当てにはしてません。
今月からファミキャン復活予定です!
Posted by 恭たんパパ恭たんパパ at 2010年03月03日 23:43
◇シェリちゃん

こんばんはあ〜!
スキーお疲れさまでした。筋肉痛大丈夫?

きっとこの靴下、シェリちゃん似合うと思うねん、マジで!

>僕、靴下すぐ穴あくですけど~^^;;;

僕も一緒!しかも穴開いてるのに気づかないもん(爆)
Posted by 恭たんパパ恭たんパパ at 2010年03月03日 23:45
◇tama! さん

こんばんは!

>キャー 高級靴下やん!

はは、逝っちゃいましたよ^^;
ローが買えなかったストレスが原因ですわ(爆)
それでも安〜く買えるお店必死に探しました。

>やぶかんように、大事に履いて下さいね! 

既にほつれ気味なので、飾っておくようにします(爆)
Posted by 恭たんパパ恭たんパパ at 2010年03月03日 23:50
こんばんは

おしゃれですね~。
休日でも、3足000円の穴あきリーマン靴下はいてる私と比べると。。。

あ、日曜日、鶴見緑地だったんですね。
実は、昼前から夕方まで我が家も鶴見緑地行ってましたよ。
思いっきりニアミスでしたね~。

お会いできなくて残念です~。
Posted by ずみきちずみきち at 2010年03月04日 02:53
◇ずみきちさん

こんちは!

>おしゃれですね~。

おしゃれの基本は足元からですからね!(笑)
なんて言いながら、普段は無頓着な私ですが^^;

>実は、昼前から夕方まで我が家も鶴見緑地行ってましたよ。

時間的にもかぶってますねえ~
まああんな広いところで、しかも人がたくさんいればなかなか見つけるのは至難のワザですね!
Posted by 恭たんパパ at 2010年03月04日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靴下、買いました♪
    コメント(20)