ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月16日

千枚田オートキャンプ場

2013年5月3日~5日

お世話になった、千枚田オートキャンプ場の写真を数枚。


千枚田オートキャンプ場


管理棟です。
夜の9時から翌朝8時まで無人になります。
千枚田オートキャンプ場


男子トイレ
男女とも1箇所のみ
千枚田オートキャンプ場


生ごみはコンポストに入れます。
燃えるごみは原則お持ち帰り。300円で専用袋購入で引き取っていただけます。
その他は分別あり。
千枚田オートキャンプ場

炊事場
1箇所。順番待ちはなかったですね。
ご飯粒、流しっぱなしの方が多かったのは残念です。
千枚田オートキャンプ場


朝のキャンプ場風景。ほぼ満員。
千枚田オートキャンプ場


今回はロッジシェルター。
サイトのほぼ半分を占めるデッキサイト。ここの使い方がこのキャンプ場のポイントでしょうか(笑)
うちのママは、テント内に芝生が入らないのがいいと気に入ってました。
千枚田オートキャンプ場


◇料金◇
入場料 大人400円 子供200円
サイト料金(ACなし)1泊目3,000円、2泊目~2,000円
我が家は2泊で、6,200円でした。
(H25年5月現在)


同じカテゴリー(’13年 千枚田AC)の記事画像
キャンプ場脇の、遊歩道
年いちキャンパー、今年は三重だ!
同じカテゴリー(’13年 千枚田AC)の記事
 キャンプ場脇の、遊歩道 (2013-05-24 13:26)
 年いちキャンパー、今年は三重だ! (2013-05-10 08:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千枚田オートキャンプ場
    コメント(0)