ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月31日

Wing Table

ローテーブルを製作中にもかかわらず...

Wing Table


先週の土曜日、なにげにネットを徘徊している最中にその存在を知った。

『欲しい』

でも、今作ってる途中だし、あと天板残すのみじゃん...
「GO OUT」に載って、ほぼ完売らしいし...
しかし、作っているのと違い、これは折りたたみ式、かぶらへんやん

一度火がついた気持ちは抑えることが出来ず...
取扱店にメールをしてみた。

『はじめまして
今更の問い合わせで、在庫がないだろうと思っていますが、予約は可能でしょうか?
気長に待ちたいと考えていますので、よろしくお願いします。』(原文まま)

するとすぐに返事がありました。
『製作期間が長い商品なので、多めに発注したから、在庫ありますよ!
月曜日には届けられます』

そんなやり取りが行われたのは土曜日が日曜日に変わろうとする時間。
こんな遅い時間までお仕事ご苦労様です。
そしてありがとうございました!MEGURU


Peregrine Furniture “Wing Table”

折り畳めて持ち運べるローテーブル。(Folding Low Table)
Peregrine Furniture(ハヤブサ家具)のプロダクト第一号。
翼を広げた様な動きから名づけました。
圧縮した杉材で出来ています。
(ブログより)

Wing Table

Wing Table
この折りたたみ部分の動きに感動!

Wing Table

さあ、週末デビューとなるかなあ~





同じカテゴリー(道具)の記事画像
dyogで、忘れ物にさよなら
Patagonia Atom
初めての50cm
蒸すのだ!
PREMIUM INSOLE
LOKSAK Water Proof Case
同じカテゴリー(道具)の記事
 dyogで、忘れ物にさよなら (2012-07-05 11:19)
 Patagonia Atom (2012-04-27 08:16)
 初めての50cm (2012-04-12 09:16)
 蒸すのだ! (2011-08-22 08:36)
 PREMIUM INSOLE (2011-07-27 09:07)
 LOKSAK Water Proof Case (2011-07-12 07:52)

Posted by 恭 at 08:37│Comments(14)道具
Thank you for the comment
こんにちわ~(^^)

素晴らしい行動力(笑)
うちもテーブル&椅子は大好きなんですが、最近は出来るだけ欲しくなりそうなものは見ないふりをするようにしております(笑)

こちらは焚き火シーンに合いそうですね♪
Posted by piyosuKe-papa at 2011年05月31日 12:17
作成中のテーブル!完成したらありがたく頂戴いたしましょかw
Posted by takashi at 2011年05月31日 16:37
◇piyosuke-papaさん

こんにちは!

>素晴らしい行動力(笑)

あの時間、あの瞬間、間違いなく誰かが乗り移ってました(爆)

私も、テーブルと椅子大好きです。
何人家族やねん!
そんな声が聞こえるぐらい...^^;
Posted by 恭たんパパ at 2011年05月31日 17:10
◇takashiさん

駄目です!
というか、そんな人様にお見せできるシロモノではありません...
遠くからなら、大丈夫かな(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2011年05月31日 17:11
こんばんは
真ん中で折れるっていいアイデアですね~!
お高いそう~(^^;

私は不器用なんで作れません。。。(笑)
だから恭さんみたいに作れる人尊敬しちゃいます!
Posted by 山ちゃん at 2011年05月31日 18:42
こんばんは~~

わぁ~ほんまもんや~!!

私は写真見ながらこれをそっくりパクッたんですわ~~!!
だから天板の太い細いの順番も一緒(爆)
さすがに停め具等は想像の世界でしたが・・・・

いつか本物まじまじと見せて下さいませ~~
並べるのは勘弁ね、、、粗目立つので^^;

あっそうそう 3段ラックもお持ちでしたよね~~~
そしたら持ち運びはユニのトートバックで決まりですね==3
Posted by たかやんたかやん at 2011年05月31日 18:44
恭さんのオク行き道具屋リストが欲しいです(笑)
Posted by なんつぃ〜 at 2011年05月31日 21:44
こんちは

う~ん欲しいなぁ~。
いいテーブルです。
自作も興味津々です。
私は・・・不器用ですから
Posted by ドレッドライオン at 2011年06月01日 08:26
◇山ちゃんさん

おはようございます♪

真ん中で折れる、それが欲しかったんですう~(笑)
でも、ホンマ高いですね><
冷静に考えると...

>私は不器用なんで作れません。。。(笑)
だから恭さんみたいに作れる人尊敬しちゃいます!

いやあ、作れるといっても
「えい!やあ!」→「...><」
同じB型だからわかるでしょ?(爆)
Posted by 恭たんパパ at 2011年06月01日 08:35
◇たかやんさん

おはようございます♪

あのモデルはこれだったんですか!
さすが目が肥えてますねえ~
折りたたみの可動部分は、正直感動しました。
是非見てやってください!

>そしたら持ち運びはユニのトートバックで決まりですね==3

また買い足さないといけない...^^;
Posted by 恭たんパパ at 2011年06月01日 08:38
◇なんちゃん

うん?何が欲しいの?
買値の1割増しでいいよん(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2011年06月01日 08:39
◇ドレッドライオンさん

おはようございます♪

>う~ん欲しいなぁ~。

欲しいでしょう?(笑)
あの時間、我を失ってましたから^^;

>自作も興味津々です。
私は・・・不器用ですから

大丈夫ですよ~
私はそれに加えて、いい加減が入りますから(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2011年06月01日 08:42
おはようございます。^^

折り畳め出来るのもあるんですね。
高そう~
自作出来ないんで普通の物狙ってオク貼り付けです。(爆
Posted by Link at 2011年06月01日 10:35
◇Linkさん

おはようございます。

折りたたみ、あるんですよ~
ちょっと違うのが欲しい...そんな気持ちにビンゴです(笑)

>自作出来ないんで普通の物狙ってオク貼り付けです。(爆

いいなあって思うものは競争率高いですね!
Posted by 恭たんパパ at 2011年06月03日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Wing Table
    コメント(14)