ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月07日

道のりはまだまだ遠く、険しい

去年から、はじめたスノーボード。

50の手習いならぬ、40ミドルの手習いだ。

それは、バックカントリーへの憧れから始めた「手習い」

スキーか?、ボードか?

その選択肢は息子の希望に沿ったものだったが。


そして迎えた2シーズン目。

道のりはまだまだ遠く、険しい
12月30日~1月1日 岐阜県荘川高原


我が家のお地蔵様もなぜか?このボードには積極的だ。

家族行動ができる数少ないActivityだけに、お地蔵様への言動には慎重さが求められる(笑)


道のりはまだまだ遠く、険しい


初日は、ママと娘っちがスクールへ。

その間2シーズン目を迎える僕と息子は颯爽とゲレンデを滑り降りる

道のりはまだまだ遠く、険しい

なんてことはなく、息子はともかく僕はもうまったく駄目 ><

翌日、スクールを受講したのは言うまでもない…




バックカントリーには「滑る」要素だけではなく、その他の要素も求められる。

とはいえ、滑れないとお話になんないわけで ^^;

道のりはまだまだ遠く、険しい

まだまだ先は遠い…






Posted by 恭 at 08:42│Comments(4)SnowActivity
Thank you for the comment
こちらではお久しぶりです^^

おお〜40の手習い!私の水泳と同じだ(笑)
Posted by bear at 2013年01月08日 18:01
◇bearちゃん

おはようございます。

ホンマこの世界では新鮮ですね(笑)

>おお〜40の手習い!私の水泳と同じだ(笑)

え?bearちゃん大台乗ったの?
そっちのほうが驚きかも(爆)
Posted by at 2013年01月09日 08:17
お正月にお泊りスキーなんて、羨ましいなぁ~(*^_^*)

奥様もついてきてくれるなんて、なんとも羨ましいですよ~

恭さん!いつか滑りにいきましょっ!!! 

僕は両手に凶器を持って滑りますが  笑)
Posted by tama. at 2013年01月10日 13:36
◇tama.さま

おはようございます。

>お正月にお泊りスキーなんて、羨ましいなぁ~(*^_^*)

もう、完全に接待モードです^^:
正月休みに、一人もしくは父子でボードに行く勇気は持ってないので仕方ないですね><

>恭さん!いつか滑りにいきましょっ!!! 

僕は両手に凶器を持って滑りますが  笑)

今年、どっかのタイミングで行きましょう!
tama.さんの凶器は、あの方専用だったはずですが?(笑)
Posted by at 2013年01月11日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道のりはまだまだ遠く、険しい
    コメント(4)