ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月14日

目標まで、あと少し

ちっちゃいテントが欲しくて始めた貯金。

目標まで、あと少し

狙いはほぼこれに決めてます^^

モンベル(montbell) クロノスドーム2型
モンベル(montbell) クロノスドーム2型








できればこれも欲しいので
モンベル(montbell) クロノスドーム 2型用 グランドシート
モンベル(montbell) クロノスドーム 2型用 グランドシート








あわせて、26,400円。
もうちょいだ!



同じカテゴリー(独り言あれこれ)の記事画像
ため息と涙
ご挨拶
失意...
posterous
金剛山...そして...
2008年以来の
同じカテゴリー(独り言あれこれ)の記事
 ため息と涙 (2013-05-31 14:09)
 ご挨拶 (2013-01-02 23:28)
 失意... (2011-07-23 08:41)
 posterous (2011-05-22 23:10)
 金剛山...そして... (2011-03-16 22:54)
 2008年以来の (2011-03-11 14:07)

Thank you for the comment
こんちわ(^^)

クロノスにきまりですか~♪
今回のテント場でもクロノス沢山ありましたよ~♪

初張りレポ楽しみにしてますね(*^_^*)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年08月17日 12:38
こんにちわ!

着実に本格的なバックパックの道にまっしぐらですね!

僕もはやく初張りレポが観たいです!
Posted by tama!tama! at 2009年08月17日 23:23
おはよ~ございます^^

恭たんパパさん堅実家ですね
私はダメです~( ̄▽ ̄;)w

夏休み中のキャンプ用として、いくらかお金おいておいたのに・・・
気が付くと無くなってました(汗)

後2回のキャンプ代、どうしようか悩み中です(^_^;)

着実にソロの道へ・・・
もうちょっとですね♪♪
Posted by ごろーちゃんFamily at 2009年08月18日 07:17
◇piyosuke-papaさん

おはようございます^^

ほぼ、クロノスに決めました^^
まあ、この段階が一番楽しいですが(苦笑)

初張りですか?
う~ん、まだ買ってないのでなんともいえないですがいつになるんだろう(爆)
Posted by 恭たんパパ at 2009年08月19日 08:41
◇tama!さん

おはようございます^^

>着実に本格的なバックパックの道にまっしぐらですね!

憧れはありますが、その前に体鍛えないといけませんね(笑)

まあ、どちらかというと、父子&ソロ狙いです!
Posted by 恭たんパパ at 2009年08月19日 08:43
◇ごろーちゃんFamilyさん

おはようございます^^

>恭たんパパさん堅実家ですね

いえ、まったく違います!
この間も、親にもう少し節約しろと怒られました(笑)

>夏休み中のキャンプ用として、いくらかお金おいておいたのに・・・
気が付くと無くなってました(汗)

キャンプに行くと、意外とお金使ってしまいませんか?
うちも今回、予算オーバーでございました(汗)
Posted by 恭たんパパ at 2009年08月19日 08:46
クロノス行きますかー!!!

2型と4型、並べてみたいですーーっ♪
目標まであとすこしですね。

で、次は、ミニタープあたり…

悪魔の誘い(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年08月24日 21:04
◇りるっちさん

こんばんは^^

もうほぼクロノスにしようと思っていますが、浮気性が出るかも(笑)

>2型と4型、並べてみたいですーーっ♪

らんでぶ~しますかあ~♪

>ミニタープあたり…

これはクロノスの前から欲しいリストに入ったまんま(爆)
後は買うきっかけっす!
Posted by 恭たんパパ at 2009年08月24日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目標まで、あと少し
    コメント(8)