ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月20日

初めての海キャン! さ、気を取り直して(笑)

8月16日から18日、三重の鳥羽キャンプセンターへ。

う~ん、騒々しい中なんとか眠りついて、目が覚めると5時20分。
慌ててテントを飛び出してゆくパパ。

なんとか間に合ったあ~ニコニコ

初めての海キャン! さ、気を取り直して(笑)

このキャンプ場に行くと決めてから、心の中で絶対に撮るぞと誓った朝焼け。
なんとかクリアです。

ここからは使い方忘れないように、lightboxでどうぞ(笑)



同じカテゴリー(’09年鳥羽キャンプセンター)の記事画像
初めての海キャン! 最終日
初めての海キャン! 再会編
同じカテゴリー(’09年鳥羽キャンプセンター)の記事
 初めての海キャン! 最終日 (2009-08-22 08:34)
 初めての海キャン! 再会編 (2009-08-19 11:40)

Thank you for the comment
おはようございます。

早起きして、三脚立てたんですか?
綺麗に取れてますよね。
星空も周りが暗ければもっと良い感じなんでしょうね。

で、低いコットっていつのゲットしたんすか?
Posted by ドレッドライオン at 2009年08月20日 10:20
◇ドレッドライオンさん

こんにちは^^

三脚は無しです。とりあえずの連射です。
数うちゃ、当たります、たぶん(笑)

星空はやっぱり難しいです。
これは数打てないので、なかなか…

>で、低いコットっていつのゲットしたんすか?

話題の1990円ベッド、7月の終わりに逝っときました。
Posted by 恭たんパパ at 2009年08月20日 16:51
朝焼け、綺麗に撮れてますやん(^^

さすがに若者も朝はお眠でしょうから、おやじの時間独り占めですね!
Posted by よしにい at 2009年08月20日 18:45
こんばんは~~

色々あったみたいですね。
でも、海キャン楽しまれたみたいで 良かった~
shinpapasakuさんと 御一緒できて楽しさも倍増だったんでしょうね!

六角ボルト ランステのポールの穴の部分でも使えそう~
雨の日はソコから雨漏りするんですよね~って雨の日多いから(爆)

朝焼けの写真 綺麗ですね~
志摩に行きたくなってきた~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年08月20日 22:26
◇よしにぃさん

おはようございます^^

>さすがに若者も朝はお眠でしょうから、おやじの時間独り占めですね!

アレだけ騒いだので、毒気が抜けたのか、みんな大人しかったのが笑いました。
Posted by 恭たんパパ at 2009年08月21日 08:26
◇ぺぺっちさん

おはようございます^^

来月の白川渡のリベンジ晴れるといいですねえ。

>shinpapasakuさんと 御一緒できて楽しさも倍増だったんでしょうね!

子供たちがムッチャ楽しみにしてたのがうれしかったです。

この六角ボルト、渡されたとき、目から鱗でした。
どうも私は応用力がないので、このあたり見習わねば!

>朝焼けの写真 綺麗ですね~

三日目の朝は曇っていたので、撮れて良かったです。
とはいえ、爆睡して起きれなかったんですけどね(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2009年08月21日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての海キャン! さ、気を取り直して(笑)
    コメント(6)