ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月31日

未来のクライマー

モンベルフレンドフェアに行ってきました。

未来のクライマー


冬用のシュラフをお目当てに、子供と3人でインテックス大阪へ。
到着したのが既に11時30分。
残念ながら、お目当ての品はもうありませんでした。

子供はパパの買い物なんか興味なくて...
早々にコレしたい、アレしたい...
今回初めてだったけど、子供には楽しいイベントでした。

未来のクライマー

未来のクライマー

未来のクライマー

未来のクライマー

未来のクライマー

シュラフは手に入りませんでしたが、抽選会で娘がこれを当ててくれましたチョキ

未来のクライマー

同じカテゴリー(子供と一緒に)の記事画像
昨日からここo(^▽^)o
フィールドに行かない日曜日
モンベル フレンドフェア
一人の夜は...
靴下、買いました♪
大過なく...
同じカテゴリー(子供と一緒に)の記事
 昨日からここo(^▽^)o (2011-01-10 12:31)
 フィールドに行かない日曜日 (2010-05-31 00:05)
 モンベル フレンドフェア (2010-04-06 09:16)
 一人の夜は... (2010-03-08 08:48)
 靴下、買いました♪ (2010-03-02 22:50)
 大過なく... (2010-01-12 09:04)

Posted by 恭 at 15:33│Comments(12)子供と一緒に
Thank you for the comment
行ってますね〜(^-^)

我が家は明日の朝一から行ってきます(^^)v

シュラフ残念でしたね(^-^;

僕は登山靴とバックパックを物色してきます(^^)v
Posted by Papazzi at 2009年10月31日 16:39
こんにちわ!

明日行ければなぁ・・・って考えていましたが、シュラフUL系の0~1ロングなんてなかったですか? なかったら止めとこうかなぁ・・・

でもお子様たちの楽しめるイベントもたくさんあるようですので、楽しめたようでなによりです(#^.^#)
Posted by tama! at 2009年10月31日 18:16
◇Papazziさん

こんばんは^^

>行ってますね〜(^-^)

は~い、雪峰祭も自重して行ってきましたが、残念でした(ノ_-;)
来週は、ママのシュラフ借りるか、毛布持参かなあ

>登山靴とバックパック

お~(  ゚ ▽ ゚ ;)、満を持して行っちゃうのかなあ?
その節はお誘い待ってますよ(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2009年10月31日 22:54
◇tama!さん

こんばんは^^
またまた楽しそうな企画が…でも湯の原予約入れてたんですう(|||_|||)

私が行った頃には、#3~ばっかりでした。
せめて#2があればよかったんですが…
駐車場に着いた時点で、たくさんの紙袋を抱えて帰る人が多かったので、あの中にきっと欲しいのが入ってたんでしょうね(苦笑)

きっと商品の補充があると思うので、是非行ってみてください。
Posted by 恭たんパパ at 2009年10月31日 23:00
こんちは(*^。^*)

フレンドフェアー 今年は行けませんでした(^^ゞ

 かなり高い場所まで登れてますね~これは楽しそう♪

 
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年11月01日 14:07
◇piyosukeファミリーさん

おはようございます^^

>フレンドフェアー 今年は行けませんでした

来年お会いできればいいですね!
楽しいイベントがあって、しばらくは通い続けそうです(笑)

>かなり高い場所まで登れてますね

他のお兄ちゃんとかの倍以上の時間かかってしまって、スタッフの方に迷惑かけちゃいましたが、本人は思いのほか楽しかったそうです。
Posted by 恭たんパパ at 2009年11月02日 08:09
こんちは

モンベルのフェアーって結構遊べそうですね。
単なるセールじゃないんですね。
子供が退屈しないからいいかもね。

娘ちゃんは「私もぉぉぉ~」ってがんばったのかな?(笑)
Posted by ドレッドライオン at 2009年11月02日 08:58
今年も行けませんでした・・・
買い物もですがイベント楽しそうなんで行きたかったんですが(泣

朝一番に行かないといい物なさそうですね~
でも行くと雰囲気にまた負けそうな自分が怖いです(泣
Posted by よしにい at 2009年11月02日 11:05
◇ドレッドライオンさん

こんにちは^^

>モンベルのフェアーって結構遊べそうですね

セール会場は、パーテーションで区切られていたので、邪魔扱いもされません(笑)
飴ちゃんもらえたりもするんで、うちの子は喜んでました。

>娘ちゃんは「私もぉぉぉ~」ってがんばったのかな?

最初はね(笑)
でもカヤックのほうが興味あって、親子で乗ってきましたよ(^^)v
Posted by 恭たんパパ at 2009年11月02日 13:48
◇よしにぃさん

本当に今回は何も買わずに帰りました。
雪峰祭、今回と少しは大人になったようです。エライゾ、オレ(爆)

>イベント楽しそうなんで

岩登り、大人が誰もしてなかったので自重しましたが(笑)、やりたかった。
カヤック、乗れるんですが、コレがまたはまりそうで...
Posted by 恭たんパパ at 2009年11月02日 13:52
こんばんは^^

うちは行った事ないんですが、イベントが楽しそうですね♪

お友達も志摩キャンプから早々に撤収して、日曜に行ってました(^0^)
話を聞いて気にはなってたんですが、特に欲しい物もないかな~って思ってましたが、遊ぶとこ一杯で子供が喜びそう♪♪

次回は行く計画立ててみようかな~~
キャンプの予定がなければですが・・・(汗)
Posted by ごろーちゃんFamily at 2009年11月02日 22:44
◇ごろーちゃんfamilyさん

こんばんは^^

〉欲しいもの

冬用シュラフが欲しかったのは確かですが、
子供が楽しめそうだったのが、行くだめ押しでした。
普段なかなかできないことができて、満足そうでした^^v

〉キャンプの予定

日を外して、是非行ってみてくださいな。
うちはしばらく行きそうです(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2009年11月03日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未来のクライマー
    コメント(12)