ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月17日

ゆる楽!(仮称) in ぬくみ

11月13~14日 三重県の『清流の里ぬくみ』へ行ってきました。
ずっと行きたかったキャンプ場のひとつ、いつもの楽しいメンバーとのゆる~りキャンプでした(^^)v


ゆる楽!(仮称) in ぬくみ


我が家は、早々に冬眠入りしたママを置いて父子でお出かけ。
たくさんの気遣いと子供の相手をしていただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで父子ともども楽しい時間を過ごすことができました。



少しだけだけですが、写真を貼っています。
よろしければどうぞ~

ゆる楽!(仮称) in ぬくみ


今回ご一緒させていただいた皆さん、またお会いできる日を楽しみにしています。
我が家は次も父子だと思いますが(笑)、よろしく~





Thank you for the comment
こんばんで~~~す^^p

ありゃりゃ~ロッジでっかいのいきはったんですね~~!!
父子やったらめっちゃひろびろ~んですね~

あ~初張立ち会えなく残念でございました。。。それも楽しそうやし。。。。(涙)

ブレブレ宴会写真 伝わってくるわぁ~~
で、おじさんの境界線は誰なのかなぁ~~(爆)
Posted by たかやんたかやん at 2010年11月17日 18:21
いつの間にロッジ逝ってたの~(^^
これで冬キャンもぬくぬく出来そぉ~~

ぬくみはのんびり出来るいいとこですよね~
行きたくなってきた・・・
Posted by よしにい at 2010年11月17日 21:25
ども

やっとご一緒できましたね〜

ほとんどしゃべれませんでしたが(爆)

僕も鉄骨の仲間入りしようかと画策中・・・

今度、何連結しましょか??(笑)
Posted by チャカゾー at 2010年11月17日 22:21
お疲れ様~~

まさか鉄骨逝ってるとは思わなかったわ~(爆)
横で良い感じに プレゼンされたら困るねんけど・・・(^^)

父子共々今回も色々ありがとうございました。
次回は何のスィーツ食べれるのかな?
楽しみ~~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年11月17日 22:45
こんにちわ!

むっちゃ楽しそう(*^_^*) むっちゃ行きたかったわ~ 

ぬくみさんで久しぶりにのんびりまったりしたくなってきました。

ありゃ~ ママさん早くも冬眠ですか~  うちの嫁も10月から冬眠中~ 爆)

1月に冬眠から覚めてもらいましょー\(^o^)/ ありゃっ? (^^ゞ


 
Posted by tama! at 2010年11月18日 00:00
◇たかやんさん

おはようございまっす(^o^)/

みんなと一緒に過ごすうちに、すっかり感化されちゃいました^^;
あの空間が魅力的でございました。
初張りに立ち会っていただきたかったですぅ(>へ<)

>境界

さあ~年齢じゃないでしょうね(笑)
出航する時間かな(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2010年11月18日 07:52
◇よしにぃさん

まいどん♪

>いつの間に

ねえ?(笑)
そのために幕を整理しましたから(爆)
まだ整理しないといけないかも(自爆)

>ぬくみはのんびり出来るいいとこですよね~

今回初めてお邪魔したんですが、人気の理由がわかりました!
Posted by 恭たんパパ at 2010年11月18日 07:54
◇チャカさん

おはようございます&お疲れさまでした~

あのDAY以来でしたね!
会えるの楽しみにしてました(≧ ≦)Ω

>僕も鉄骨の仲間入りしようかと画策中・・・

私もずっと傍目で見てきましたが、今回張り師の指導の下、案外立てやすいことに感動しました。
是非お早めに~(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2010年11月18日 07:58
◇ぺぺちゃん

おはよん♪
お疲れ~そしてありがとう~

今回ぺぺちゃん、おらんかったら我が家だけが父子で寂しい思いしたし、美味しいコーヒーも飲めなかったわ~(笑)

>横で良い感じに プレゼンされたら困るねんけど・・・(^^)

並んでたもんなあ~(笑)
レクタの代わりにもなる見たいやし、どう?
あ、それともレクタにしとく?(爆)
Posted by 恭たんパパ at 2010年11月18日 08:02
◇tama!さん

おはよーございます(^o^)/

楽しかったですよ~
風邪引かせたらアカンというプレッシャーはありましたが(笑)
なかなか出撃できなくてかなりむずむずしてるんじゃないですか?

私もそろそろ厳しい時期にさしかかってきたので、たぶん1月あたりむずむずしてると思いますよ(笑)
是非!!
Posted by 恭たんパパ at 2010年11月18日 08:05
おつかれっした~^^
今回も色々ありがとでした^^

父子参加にもかかわらず買い物お願いしたり
しかも味お任せやったりとお世話かけました^^;

鉄骨色々楽しめそうでイイでしょ~w
見た目以上に楽ちんやし^^
さて今度はマッキーですかな?(爆

また次回楽しみにしてますね~v^^
Posted by シェリ子パパ at 2010年11月18日 12:48
お疲れ様でした~

夫婦でGRいっぱい弄ってすみません^^;
変な写真いっぱいあったんちゃいますか? 笑)

それにご近所キャンパーさんだったんですね~
車お見かけしたらクラクション鳴らしますけど逃げ出さないでくださいね! 爆)
Posted by bear at 2010年11月18日 21:35
こんばんは~^^

このあいだはお疲れさまでした!

闇以来でしたが、この回はいろいろお話ができてよかったです^^

ロッジ初張りやったんですね~、
あれだけてっこつがならんでると
なんかフツフツとええな~、ほしいな~
ってな感じになりそうでコワいっす(^^;
(リビシェルより、有効面積が広いので魅力大です!)

うちのチビがプチストーカーになっとりましたが、
おねんちゃんにもよろしくお伝えくださいね~^^

またよろしくお願いしますね~^^
Posted by たあーた at 2010年11月18日 23:16
ぬくみお疲れ様でした^^
しかし何するでもなくいつも以上にマッタリなキャンプでしたが、プレゼン成功成功大成功でほんと良かったすよ^^ あんなニンマリ顔の恭さん見たの初めてだったかも^^ G〇もお初だったのね^^どうりで不慣れだったわけだ・・・(爆)
さっ・・・お次はモーモーさんですね!何時逝きまっか?4日かな^^
ではお山で^^
Posted by おいやん at 2010年11月18日 23:22
えっ!、鉄骨!!!
また大きいのをいかれましたね~。
もうSP幕いらないでしょ?(笑)
レクタLください(爆)
Posted by なんつぃ〜 at 2010年11月18日 23:24
こんばんは (*´∀`)

お子様と仲良く遊んでいる所に挨拶にいっちゃってスミマセン^^;
タイミング悪かったかなぁって反省・・・・
ママさんはお友達と・・・・楽しめたかな?^^

子供同士で遊んでいる間は親も楽が出来ますが
ご飯の時とかはやっぱり大変でしたね

奥さんが冬眠から目覚めたときに、またみなさんと
ファミリーでご一緒出来ればいいなぁ~(笑)
2日間お疲れ様でした
これからも宜しくお願いしますね^^
Posted by カズイクのママ at 2010年11月18日 23:26
◇シェリちゃん

おはよん♪
ご指導ありがとうございました。
素直に感動しましたわ~
ただ次覚えてられるかは...(笑)

>色々楽しめそうでイイでしょ~w

もう、妄想が一杯で大変ですわ~(爆)

>マッキー

欲しいと思うけど...必要性が...でも現物を見に行く腹積もりはあるねん(自爆)
Posted by 恭たんパパ at 2010年11月19日 07:53
◇bearさん

お疲れさまでした~
週末、頑張ってね!

すっかりスリムになってはったんで、最初誰かわかりませんでした。
というか怖くて直視できませんでした(笑)

>GR

写真使わせてもらいましたよん。適度にぶれてていい感じ(爆)
で、いつ買うの?

ご近所だし、またお会いできればいいですね!
でもクラクションは止めてね(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2010年11月19日 07:56
◇たあーたさん

お疲れさまでした。
闇の布石があったので、すんなりお話ができてよかったです。

>てっこつがならんでると

でしょう~。これまでどれだけ耐えてきたことか!
苦節〇年ですわ(爆)
どうですか?おひとつ?

>プチ

いえいえ、ああやって寄ってきてくれるだけで娘は嬉しいです。
また今度もお願いしますね!
Posted by 恭たんパパ at 2010年11月19日 07:59
◇おいやん

隠れ幹事ご苦労様でした!
疲れでてへん?...奥さんが(笑)

>あんなニンマリ顔

そんなにゆるんでたかなあ?
まあ久々に納得ゆく買い物でした!
インナーは失敗やったけど(爆)

>G〇

ごめん、わからんわ~なんやろ?

>次

昨日無事に到着しましたわ。まだ箱開けてないけど、しかも嫁さんがいてないときに来てくれたからムッチャ助かった(爆)
初張りは河川敷になりそう(泣)
Posted by 恭たんパパ at 2010年11月19日 08:05
◇なんつぃ~さん

まいどん♪

そうよ~いったよ~てっこつ
楽よ~いいよ~、いっときなはれ(爆)

>レクタL

ごめ~ん、生憎Mしかないねん...う~ん残念...(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2010年11月19日 08:06
◇カズイクのママさん

おはようございます♪
お疲れさまでした~

>タイミング悪かったかなぁって反省・・・・

いえいえそんなこと気にせんといてくださいね!
むしろ助かったかもしれません(笑)

>ご飯の時とかはやっぱり大変でしたね

そうそう夕食時は助けていただいて、ありがとうございました。
ウィンナー絶賛していましたよ。

>ファミリーでご一緒出来ればいいなぁ~(笑)

ええ!是非行きましょうね!

あ、それとカズイクのママさんのブログにコメント入れれないんです...
なんででしょうか?
Posted by 恭たんパパ at 2010年11月19日 08:10
おはようございます。^^

楽しかったようですね~

ロッジですか??
こんな大物にされたとは!!

次はマキですか?

その前にNEWカメラが気になります。(笑)
Posted by Link   at 2010年11月20日 10:48
◇Linkさん

おはようございます♪

>大物

確かに大物です^^;
このためにかなり整理しました~(笑)

>マキ

ううん、それはないと思いますよ~たぶん...

>NEWカメラ

GR、特徴と設定をちゃんと理解すれば楽しいカメラかと...
今更取説読んでいます(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2010年11月22日 08:09
コチラでははじめましての、ぱんだ嫁です(^^)

ぬくみ、お疲れ様でした~

ワンコ連れの為、ゆっくりお話できなかったのですが、
またどこかでバッタリ~があると確信しております♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^0^)

P.S.お気に入り登録させて頂きます!
Posted by ぱんだ嫁ぱんだ嫁 at 2010年11月26日 13:16
◇ぱんだ嫁さん

おはようございます~♪
遅ればせながら、お疲れさまでした!

子供を寝かしつけた後に宴席に参加しましたが、一番美味しいところを見逃した気がしてなりません(笑)
てっちゃんが困っているところを見たかったあ(爆)

>またどこかでバッタリ~があると確信しております♪

だんだん出動回数が減ってきた我が家^^;
でもだからこそお会いできれば嬉しさ倍増です!!
Posted by 恭たんパパ恭たんパパ at 2010年11月27日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆる楽!(仮称) in ぬくみ
    コメント(26)