ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月29日

奮発したんだからね!

雨予報に、単独行を自粛した日曜日。

子供のスポーツウェアを買いたいというご希望に沿うために、スポーツオーソリティーへ。

「雪峰祭」中のお店を冷やかしながら、待っておりました。

エリアを拡大中のトレッキングコーナーも、行ったりきたり(笑)

放牧を終えた家族が一堂に会したところで、
「私もこんな可愛い格好できるんやったら、山登り行くのに」

聞き逃しませんよ~そんな台詞は(笑)

格好から?
OK、上等じゃん!


奮発したんだからね!



ママの山登りの基準がどこにあるのか?
さっぱり不明ですが、「シェール槍」ぐらいなら喜んで登りそうな気はしますが…


閑話休題

これまでの「ほおづき」シリーズにはまったく触手が動かなかったけれど。

奮発したんだからね!


奮発したんだからね!


奮発したんだからね!


奮発したんだからね!


奮発したんだからね!


奮発したんだからね!

同じカテゴリー(山の道具)の記事画像
試してみる ~焼き玄米~
思わず、ニヤリ
夏仕様
冬支度
DUAL SOFT SHELL JKT
MID TRAIL SHORTS
同じカテゴリー(山の道具)の記事
 試してみる ~焼き玄米~ (2013-07-30 10:24)
 思わず、ニヤリ (2013-07-03 08:17)
 夏仕様 (2013-06-13 21:49)
 冬支度 (2012-12-01 09:40)
 DUAL SOFT SHELL JKT (2012-10-18 22:35)
 MID TRAIL SHORTS (2012-09-25 20:38)

Posted by 恭 at 08:53│Comments(6)山の道具
Thank you for the comment
もふもふチョイス、今年まだ登れそうですねっ !(^^)!
晩秋のファミリーハイク&登山  いいなぁ(*^_^*)
うち、誰もついてこないよ~  泣)
Posted by tama. at 2012年10月29日 12:47
まずは恰好から!
それ絶対大事ですっ♪

短パンのに似合うママさん、素敵ですねー^^
仲良くお山、登っちゃってくださ~い♪
Posted by ぴょんたん at 2012年10月29日 15:02
◇tama.様

もふもふ、ノースなんですよね~
高いんです><

>晩秋のファミリーハイク&登山  いいなぁ(*^_^*)

問題は11月ほぼ予定が埋まっているということでしょうか…

>うち、誰もついてこないよ~  泣)

僕がいるじゃないですか?(笑)
背負ってくださいです!
Posted by at 2012年10月29日 15:44
◇ぴょんたんさま

こんにちは。

>まずは恰好から!
それ絶対大事ですっ♪

ですよねえ♪
まあ、僕がそうですから(笑)

>短パンのに似合うママさん、素敵ですねー^^

う~ん?
機会ありましたら、是非ご判断くださいませ(笑)
Posted by at 2012年10月29日 15:46
こんばんは~♪

恭さんファミリーに追い風が吹いてますね~(笑)

短パン姿は是非後ろ姿もレポートお願いします(笑)
Posted by piyosuke‐papa at 2012年10月30日 19:01
◇piyosuke-papa様

こんにちは♪

>恭さんファミリーに追い風が吹いてますね~(笑)

そうでしょうか?
なんか、すぐに逆風になりそうで(笑)
場所選びが本当ポイントかと^^;

>短パン姿は是非後ろ姿もレポートお願いします(笑)

ハハ、了解です!
Posted by at 2012年10月31日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奮発したんだからね!
    コメント(6)