ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月06日

ならし完了!

7月5日 るり渓へ行ってきました。

NEWステージへの1歩として、長男と二人、新しい靴の慣らしもかねて歩いてきましたニコニコ

当初グリム襲撃も予定してましたが、先週末出張のため子供と出かけることができなかったため、
その不足を補うべく、家族でお出かけ♪

ママと娘は、温泉に居残り。
長男と二人で、歩き初めです!

ならし完了!ならし完了!

※表記上は3枚ですが、Lightboxでは9枚の表示になります。


Posted by 恭 at 13:21│Comments(10)散策 るり渓
Thank you for the comment
るり渓に行かれましたか。
涼しくてよかったんじゃないですか?

でも、息子さんよくがんばりましたね。
楽しんでくれた事がないによりも最高ですよね。
更なるステップアップに期待です。

温泉居残り組みもゆっくりできたんでは?
Posted by ドレッドライオン at 2009年07月06日 17:39
◇ドレッドライオンさん

こんばんは^^

は~い、進めてもらったるり渓を選びました。

>でも、息子さんよくがんばりましたね。
楽しんでくれた事がないによりも最高ですよね。

想像以上に楽しんでくれたようで、うれしかったです。

>温泉居残り組みもゆっくりできたんでは?

人が多くて、大変だったようです。
私も行きましたが、早々に撤退しました(苦笑)
Posted by 恭たんパパ at 2009年07月06日 21:58
こんばんは(^・^)

NEW ステージへの準備は順調ですね♪

 さて次はどこでしょうか♪ 

暑くなってきましたので飲み物たっぷり持って歩いてくださいね♪
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年07月06日 22:38
◇piyosukeファミリーさん

こんばんは^^

さて、順調なんでしょうか?
焦らず、ゆっくり進んで行こうと思っています。

>さて次はどこでしょうか♪
暑くなってきましたので飲み物たっぷり持って歩いてくださいね♪

どっか、ゆる~いお山かな(笑)
ますますイスカのブツが必要です
Posted by 恭たんパパ at 2009年07月06日 23:05
こんばんは^^

息子くん5キロも歩いたんですか~~~~( ̄▽ ̄;)
すごいです。

うちのへタレ息子君なゴール出来ないかも・・・

るり渓の温泉うちも大好きです!!
南河内のうちからは結構距離があるので、そうそう行けませんが、
子供らはプールで遊べるので、気に入ってます♪♪

うちの家族がるり渓行くときは、私と子供3人が温泉居残って、
ごろーちゃん1人でNEWステージへ・・・になりそうです。w( ̄▽ ̄)w
Posted by ごろーちゃんFamily at 2009年07月07日 21:53
◇ごろーちゃんFamilyさん

こんばんは^^

>息子くん5キロも歩いたんですか~~~~( ̄▽ ̄;)
すごいです。

そうなんです。親の私もびっくりでした。途中で折り返す予想を見事に裏切ってくれました。

今回、るり渓初訪問でした。
人の多さにびっくりで、温泉を楽しむ余裕がなかったのが残念でした。

>ごろーちゃん1人でNEWステージへ・・・になりそうです。w( ̄▽ ̄)w

デジイチの活躍場所、いっぱいありますよ~
Posted by 恭たんパパ at 2009年07月07日 22:31
こんばんは。

るり渓、かなり以前に行ったことがあります。
海パンはいて遊んでたのですが、岩場で滑って転落しました。
幸い、低かったのでケガはなかったです。

でも、こうして写真で見ると『もののけの森』のようで幻想的ですね。
Posted by ゆっちゃん at 2009年07月07日 22:46
スゴイ スゴイっすよ~5kmも歩けるなんて!

慣らしじゃなくて 思いっきりエンジン全開ですやん!

ワタシは 途中でエンストしてますよ~絶対(^^)

ホントお疲れ様でした!
ユックリ休んで次回に備えてね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年07月07日 23:06
◇ゆっちゃんさん

おはようございます^^

>海パンはいて遊んでたのですが、岩場で滑って転落しました。

結構滑りやすそうなかんじでしたもんね。
天然の滑り台っぽいところも幾つか…

>でも、こうして写真で見ると『もののけの森』のようで幻想的ですね。

思っていた以上に、感じのいい場所でしたよ♪
今回は歩くのが目的だったので、その雰囲気を楽しむ余裕は余りありませんでしたが(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2009年07月08日 07:59
◇ぺぺっちさん

おはようございます^^

>スゴイ スゴイっすよ~5kmも歩けるなんて!
慣らしじゃなくて 思いっきりエンジン全開ですやん!

街中の5キロと自然の中の5キロは、全然違いますよ♪
正直そんなに歩いたのかなあって思うぐらい…
間違ってたらどうしよう(爆)

>ホントお疲れ様でした!
ユックリ休んで次回に備えてね~

もう、休養充分です。たぶん(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2009年07月08日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ならし完了!
    コメント(10)