ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月06日

本日の収穫(笑)

近所の公園で。
焚き付け用に。
ネイチャーストーブなら、5分もつかなあ^^;











同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
我が家にも…(笑)
Photo by CameraKit
焚き火
設営完了しました
断念!
秋の味覚
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 我が家にも…(笑) (2010-08-29 19:23)
 Photo by CameraKit (2010-08-07 11:11)
 焚き火 (2010-07-10 23:04)
 設営完了しました (2010-05-02 16:32)
 断念! (2009-11-15 09:21)
 秋の味覚 (2009-10-16 23:37)

Posted by 恭 at 10:45│Comments(6)モブログ
Thank you for the comment
こんちは(*^。^*)

これ・・焚き火で助かるんですよね♪

今日は暇なので 我が家も松ぼっくり拾いに行ってこよう♪
Posted by piyosukeファミリー at 2009年12月06日 13:09
キャンプ行けてないから、我が家も公園に行って拾ってこよう!
ネイチャーくん遊び、楽しめそうですね!
Posted by りるっちりるっち at 2009年12月06日 17:44
◇piyosukeふぁみりーさん

こんばんは^^

キャンプで焚き火するまでは、何も思わなかった公園の枝。
桜の多い公園なので、今はとても重宝しております(爆)
今日も何拾ってるんですか?って聞かれました^^;

>松ぼっくり拾いに行ってこよう♪

うちの近所は松の木がないんです。
松ぼっくりはなかなか入手できません(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2009年12月06日 21:10
◇りるっちさん

こんばんは^^

収穫のほどいかがでしたか?

>ネイチャーくん遊び

ネイチャー君、まだ我が家にないんです。
サンタさんこないかなあ(爆)
Posted by 恭たんパパ at 2009年12月06日 21:12
おはよう~

ネイチャー用ですか!
今 気になってるアイテムなんですよ!
サンタが今週末にきそうですね

土曜日はスイマセン 次回は必ず参加しますので・・・
Posted by shinpapasakushinpapasaku at 2009年12月07日 07:26
◇shinpapasakuさん

おはようございます^^

ネイチャー用に確保する命令が出てたので...ウソウソ

>サンタが今週末にきそうですね

うん、どうだろう?
今月は娘の誕生日もあるので緊縮にしないといけないしね(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2009年12月07日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の収穫(笑)
    コメント(6)