ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月27日

嵐山_高雄パークウェイ

6月24日 嵐山_高雄パークウェイへ、お出かけ。

う~ん、すっかりCampが遠のいてきた...

嵐山_高雄パークウェイ


ワンコのドッグランデビューを計画しつつ、ある意味ワンコよりも手のかかる子供二人(笑)
ワンコと子供、両方楽しんでもらえそうな場所は?

たどり着いたひとつの答が、『嵐山_高雄パークウェイ
入場料的な通行料1,150円は必要なものの、ドッグランは無料だし、ちょっとした遊具スペースもあるし。
下界を見下ろす雰囲気も味わえるし(笑)
まあ、よろしいんじゃないでしょうか(笑)




なかなか連休が取れない上に、今春から土曜日も習い事の子供たち...
キャンプ道具使えない日々が続いております...
こうなりゃ、デイキャンでも!と目論んでいますが^^;
さてさて...

ワンコのドッグラン記事は、コチラ



Thank you for the comment
こんばんは!(^^)!

子供たちの習い事・・・・我が家もお出掛けの最大のネックになってます・・

でも試合の時は通常では味わえないドキドキ感を味わさせてもらえるので・・・・・まあいっか・・・と最近は・・・(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2012年06月29日 20:43
◇piyosukeファミリー様

おはようございます。

>子供たちの習い事・・・・我が家もお出掛けの最大のネックになってます・・

パパだけが不満たらたらの習い事なので、私だけが我慢してれば済むんですが、たまに日曜日にも進出してくるのが悪いんだか、逆に嬉しいんだか(爆)

>ドキドキ感を味わさせてもらえる

なるほど~
そういう風に思えばいいんですね!
さすがポジティブですねえ~(笑)
Posted by at 2012年06月30日 07:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐山_高雄パークウェイ
    コメント(2)