ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月10日

早朝ポタリング


前回断念した海を見に行こうと思った。

一緒に行きたがっていた息子を誘った。


早朝ポタリング



10時半からお稽古が入っていた彼の都合とまだつかみきれていない彼の自転車力を考慮して、海ではなく城を選んだ。


朝5時前に起床、20分後には家を出た。


のんびり、彼のペースで走った。
トレーニングと言うより、『自転車散歩』だったけど、
彼との共通の趣味がまた増えそうで嬉しい時間だった。

早朝ポタリング



早朝ポタリング
ここに来る時はなぜか、曇り空が多い…

往復14.7キロ。こいでる時間は、1時間14分。ホントのんびり(笑)
天守閣周辺での散歩を含め、およそ2時間半の旅。











自転車力といえば、口だけは立派な娘っち。

ついて来たがる彼女の実力を見るため、午後からは一緒に(笑)

早朝ポタリング

まだまだですな ┐(´-`)┌


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
自転車散歩
all for the mountain
初の50キロオーバー
同じカテゴリー(自転車)の記事
 自転車散歩 (2013-07-26 22:25)
 all for the mountain (2013-06-02 21:42)
 初の50キロオーバー (2013-03-19 11:30)

Posted by 恭 at 08:40│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝ポタリング
    コメント(0)