ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月07日

09年島キャン!~小豆島~

5月3日から、小豆島へ行ってきました^^

我が家にとっては奇跡の午前6時15分に出発ですニコニコ

09年島キャン!~小豆島~

大阪南港から3時間の船旅です。

お約束の明石海峡大橋テヘッ
09年島キャン!~小豆島~09年島キャン!~小豆島~09年島キャン!~小豆島~09年島キャン!~小豆島~

到着後早速向かった先は、ココ
09年島キャン!~小豆島~
09年島キャン!~小豆島~

その後は、ココ
09年島キャン!~小豆島~
完全手抜きですテヘッ

おうどんも食べて、
09年島キャン!~小豆島~

今回のキャンプ場は、
09年島キャン!~小豆島~
管理棟です。温泉もこの建物の中にあります。
09年島キャン!~小豆島~

一応、15時チェックインになっていますが、かなり融通利きそうです。

さ、設営後。
ママが、今日の晩御飯の予定は?
そう聞かれた瞬間に、買い物することすっかり忘れてました!
かろうじて、前日買っていたわずかな食材で乗り切ることに。
しかも、焚き火好きなママにとって、もっと悲しいことも発覚!
薪を用意するのも忘れてました…
一気にテンションの下がるママ。
このまま夜は更けていったのです。オイオイ



さ、気を取り直して2日目の朝です。

朝ごはんはかろうじて出発前に買っていた、
09年島キャン!~小豆島~09年島キャン!~小豆島~

09年島キャン!~小豆島~09年島キャン!~小豆島~

食後はいつものお散歩です

続きます



同じカテゴリー(’09年小豆島オートビレッジYOSHIDA)の記事画像
もう1泊しちゃう?
同じカテゴリー(’09年小豆島オートビレッジYOSHIDA)の記事
 もう1泊しちゃう? (2009-05-08 08:31)

Thank you for the comment
こんにちは

南港からフェリーで3時間で到着ですか^^
いいですね小豆島!
船にゆられてキャンプ場なんてうらやましい。

ただ奥様を怒らさないように気をつけましょう^^
うちもそれが一仕事です(笑)
Posted by よしにい at 2009年05月07日 11:43
まいどです。

南港から3時間ですか!。
結構時間かかりますよね。
で、船の出発時間には着いていなきゃならないので大変。

薪は・・・。
我が家では、「探してきて」の一言を返されます。
Posted by ドレッドライオン at 2009年05月07日 11:54
◇よしにぃさん

こんにちは!

>船にゆられてキャンプ場なんてうらやましい

この3時間が曲者でした。
ゲーム代かなり使ってしまいましたね^^;

>ただ奥様を怒らさないように気をつけましょう^^
うちもそれが一仕事です(笑)

おっしゃるとおり!
この後体調も悪くなって、どうなることかと…
Posted by 恭たんパパ at 2009年05月07日 13:10
◇ドレッドライオンさん

こんにちは^^

>で、船の出発時間には着いていなきゃならないので大変。

そうなんです。これがかなりのプレッシャーでした。
今回はいつも最後まで寝てる娘がびっくりするぐらい早起きしてくれたので助かりました。

>我が家では、「探してきて」の一言を返されます。

はい、拾いに行きましたよ(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2009年05月07日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
09年島キャン!~小豆島~
    コメント(4)