ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月16日

安上がり

この週末は2月とは思えない暖かさでした。
そんなわけで、昨日はまたママを置いてお出かけ。

安上がり

お弁当持参だったので、使ったお金は駐車場代700円とジュース3本だけでした。
4時間ほどたっぷり遊んで、帰りの車中は二人とも爆睡でした!

安上がり安上がり安上がり安上がり

安上がり
安上がり




Thank you for the comment
うん?。
ここは心当たりが無いですぅ。

どこですか?
Posted by ドレッドライオンドレッドライオン at 2009年02月16日 09:39
◇ドレッドライオンさん

ここは、枚方の山田池公園です。
ここを知ったきっかけは、ドレッドライオンさんですよ(笑)
千里中央公園を検索してたら、ヒットしました。
BBQエリアが無料とあったので、どんなとこかなあって
見学がてら行ってきました。
Posted by 恭たんパパ at 2009年02月16日 13:22
こんにちは

山田池公園は津田に仕事でよく行くので車でよく通ってました^^
BBQが出来るみたいですね
お金がかからず 子供達が楽しめるなんて最高ですよね!

BBQのおすすめは浜寺公園ですよ
家から近くてよくここでBBQをするんですよ
よかったら是非行ってみて下さい^^
Posted by shinpapasaku at 2009年02月16日 14:12
こんにちは。^^

天気もよくてとっても気持ちよさそうですね。

お写真もハイキーでいい感じです。(^-^)v

最後から2枚目すんごくいいです。好きだなぁ、この写真。(*^_^*)
Posted by まるまる at 2009年02月16日 15:03
◇shinpapasakuさん

こんにちは。

>お金がかからず 子供達が楽しめるなんて最高ですよね!
ポチりたい物がたくさんあるので節約です(爆)

浜寺公園ですか。昔電車であの辺りに行ったことがあって良い風情が感じれた場所ですね。
shinpapasakuさんちがやってそうな日を見計らって襲撃しましょうか(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2009年02月16日 17:24
◇まるまるさん

お~、ありがとうございます。素直にうれしいです。
欲を言えば高圧線が無かったらもっと良い雰囲気なのになあって思います。
あと、横着してサスペンダーを服の上からしちゃったのが恥ずかしい…
Posted by 恭たんパパ at 2009年02月16日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安上がり
    コメント(6)