ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月08日

一人の夜は...

6日の土曜日、ママと子供たちは幼稚園の食事会へお出かけ。
仕事後の数時間とはいえ、一人の貴重な時間。

どうやって過ごそうかなあって朝から思案

仕事中に何やってんねんパンチ


そうだ!あれやる絶好のチャ~ンス!



やること決めてから唯一の心配は空模様...
どうにか雨もあがり、仕事後買出しして...





我が家に来て早数ヶ月、ようやく初使用となりましたテヘッ

一人の夜は...

家の中でやるわけにいかず、屋上で(我が家にはろくなベランダがないので...)

風対策、必要ですね。
この方のように男義ないしなあ~(⌒_⌒;




翌日曜日。
子供たちとのお約束...初めての映画館へ行ってきました。

一人の夜は...

子供たちはもちろん、私も結婚後初めての映画館ハート
映画少年だったころが懐かしい~(笑)
インターネットで座席指定までできるなんてビックリ
時代は変わりましたなあ(爆)

一人の夜は...

横に座った娘の食べてたら、怒られちゃいました(´ヘ`;)





同じカテゴリー(子供と一緒に)の記事画像
昨日からここo(^▽^)o
フィールドに行かない日曜日
モンベル フレンドフェア
靴下、買いました♪
大過なく...
未来のクライマー
同じカテゴリー(子供と一緒に)の記事
 昨日からここo(^▽^)o (2011-01-10 12:31)
 フィールドに行かない日曜日 (2010-05-31 00:05)
 モンベル フレンドフェア (2010-04-06 09:16)
 靴下、買いました♪ (2010-03-02 22:50)
 大過なく... (2010-01-12 09:04)
 未来のクライマー (2009-10-31 15:33)

Posted by 恭 at 08:48│Comments(18)子供と一緒に
Thank you for the comment
おはようございます^^

一人焼き焼き、いいですねー。
仕事が終わると、いそいそ嬉しそうに
買出ししてる男性の姿を想像して笑っちゃいました^^
ビールに焼き鳥、美味しかったでしょうね♪
Posted by ぴょんたん at 2010年03月08日 09:52
こんちは

我が家も土曜日は、ドラえもんでしたよ。
次回のリクエストも一緒(笑)
ネット予約は楽でしょ。
携帯からもOKですしね。

一人の時間・・・欲しい。
Posted by ドレッドライオン at 2010年03月08日 09:56
こんちわ~(^^)

一人鍋ならぬ一人焼き焼き(笑)
良いですね~(^^)

予定なら大丈夫ですが、急に一人になると何をしようかと慌てるだろうな~(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2010年03月08日 12:41
こんちはぁ~♪

焼き鳥を焼くのに大将を上回る物は今のとこ無いですよねぇ!
ウチは家の中でもやっちゃってますが^^;

ドラえもん~ねだられ中です^^
下の娘もオープンハートとか言って目覚めてきてます^^
Posted by usk at 2010年03月08日 13:41
◇ぴょんたんさん

こんにちは♪

>いそいそ嬉しそうに
買出ししてる男性の姿を想像して笑っちゃいました^^

ちょうど、鶏肉のコーナーで陣取ってるおばちゃんが居て、イライラしてる姿を想像に加えてくださいな(笑)

>ビールに焼き鳥、美味しかったでしょうね♪

旨かったです...寒かったので途中お湯割りに変えました
Posted by 恭たんパパ at 2010年03月08日 14:26
◇ドレッドライオンさん

こんちは!

ほぼ同世代の子供ですからねえ~

>次回のリクエストも一緒(笑)

予告で見たクレヨンしんちゃんも気になってまあす(笑)

>ネット予約は楽でしょ。

ホ~ントびっくりです。世の中進歩しちゃってます^^;
Posted by 恭たんパパ at 2010年03月08日 14:28
◇piyosuke-papaさん

こんにちは♪

>一人鍋ならぬ一人焼き焼き(笑)

一人鍋は山頂が似合います...(笑)
焼き焼きというほど具材はありませんでしたが...^^;

>急に一人になると何をしようかと慌てるだろうな~(笑)

そうですね~悩みますねえ~
結局TVとか見て終わってしまいそうです(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2010年03月08日 14:31
◇う~すけさん

こんちゃ!

>焼き鳥を焼くのに大将を上回る物は今のとこ無いですよねぇ!

ですねえ~!
今回用意したのは串が短すぎました^^;
結局網に直接載せる羽目に...

>ウチは家の中でもやっちゃってますが^^;

我が家はぜ~たい無理っす(笑)
怖くて言い出せません(爆)

今回のドラえもん、ウルウルするとこは少ないけど、いいよ~
やっぱ映画は映画館でしょ!
Posted by 恭たんパパ at 2010年03月08日 14:34
ソロ焼きいいね~

僕も独り言最近よく言うようになってきてますわ 笑

今月はドラえもん・もう一つプリキュアが待ってますよ
Posted by shinpapasaku at 2010年03月08日 16:53
うちもこの日曜は ドラエえもんでしたよ^^

でも私は仕事で、嫁が連れていきましたが、、、、、
助かったのか、、、どうなんだか(笑)

ポップコーン。。。何故に映画にはこれなんでしょうね~
お高いのに買わずにはいられない^^
Posted by たかやんたかやん at 2010年03月08日 19:18
こんばんは^^

私も一人の時間が欲しいです(笑)

ほんでもって、独り言言いながら焼き鳥焼きたいな~~(オヤジ・・・?)

映画館・・・長い事行ってません(><)

お兄ちゃんは子供たちだけで入ってしまうけど、
娘っは連れてってあげないと~と思いながらズルズルと(汗)
Posted by ごろーちゃんFamily at 2010年03月08日 22:22
まいどっす~^^

ボハッ!またまた大将くんのプレゼンが^^;
ドラクエ隊には必需品でちか?w
ますます欲しくなる^^;;;

最近の映画館は便利になったでしょ~^^
席取るのに並んだり、まして立ち見なんてありゃしないしw
Posted by シェリ子パパ at 2010年03月09日 00:12
おはようございます。

家で一人の時間、羨ましい~。

嫁さんには「一人の時間欲しい」と言うとえらいことになりそうで、言えませんが・・・

だからこの年代はソロキャンプに行きたがるのでしょうか?(^^;)


映画館本当に便利ですね、少し困るのが、大型ショッピングモール内に映画館があり、映画終わってからも何かと出費があります・・・
Posted by なんつぃ〜 at 2010年03月09日 04:49
◇shinpapasakuさん

おはようございます♪

>僕も独り言最近よく言うようになってきてますわ 笑

ありゃありゃ、ちょい早いんじゃない?(笑)
一人で、ボケて突っ込むことができれば一人前(^^)v

>プリキュアが待ってますよ

映画が見たいというより、前売り券についてくるおまけが欲しいだけかと(爆)
Posted by 恭たんパパ at 2010年03月09日 07:49
◇たかやんさん

おはようございます♪

ドラえもんの人気は不滅ですねえ~

>助かったのか、、、どうなんだか(笑)

あらあ、感動の大作を見逃しましたね!(笑)

>ポップコーン。。。

下の娘が大人しくするように、買い与えるつもりでしたが、まさかこんな入れ物に入ってるとは(゜ロ゜)
余計な出費でした(; ̄ー ̄A
Posted by 恭たんパパ at 2010年03月09日 07:53
◇ごろーちゃんFamilyさん

おはようございます♪

>私も一人の時間が欲しいです(笑)

うちのママとおんなじこと言いますねえ~
わたし?私は一人より家族といるほうが...(爆)

>独り言言いながら焼き鳥焼きたいな~~(

女性のお一人様増えてるんでしょう?
お子さんはパパに預けて、是非お試しを!

映画は、本当に久し振りで、映画館へ連れて行けるほど大きくなったんだなあという感慨と一抹の寂しさを感じました^^;
Posted by 恭たんパパ at 2010年03月09日 07:57
◇シェリちゃん

おはよう~♪

>ボハッ!またまた大将くんのプレゼンが^^;

いやあ、皆さんのプレゼンに比べたら可愛いもんでしょ!

>ドラクエ隊には必需品でちか?w

え?規約第〇条にちゃんと載ってるでしょ?(笑)
でもみんなこれ持ってきたら、誰が何焼くかちゃんときめとかないと大変なことになっちゃうかも( ̄ー ̄)
Posted by 恭たんパパ at 2010年03月09日 08:01
◇なんつぃ~さん

おはようございます♪

>嫁さんには「一人の時間欲しい」と言うとえらいことになりそうで、言えませんが・・・

そんなん言ったら、『私のほうが欲しいわ~』って言われちゃいますよん(笑)

>大型ショッピングモール内に映画館があり、映画終わってからも何かと出費があります・・・

うちは今回梅田で見たんですが、なんでイオンで見いへんの?って聞かれましたよ。
映画終わってからもそうだけど、なんせあの渋滞が大嫌いなんですぅ(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2010年03月09日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人の夜は...
    コメント(18)