ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月06日

モンベル フレンドフェア

4月4日 モンベルフレンドフェアに行ってきました

モンベル フレンドフェア

前回は父子3人だったので、商品をじっくり見て回ることが出来ずタラ~

今回はママも一緒だったので、目的の品を目指して行ってまいりましたチョキ

あればいいなあって思ってたのは、
1.トレッキングポール
2.ジェットボイル
3.子供用のレインウェア

会場入りは10時30分ごろ
前回より少ない人手に驚きましたが、そのぶんじっくり見ることが出来る(笑)

でも
トレッキングポールは姿も見えず...
ジェットボイルはお得感がなく...
レインウェアは...高い...^^;

結局何も買いませんでした(笑) 偉いぞオレ(爆)

そうそう、前回はお昼ご飯食べるのにも苦労したので、今回はおにぎり&カップラーメンを持参。

サーモス(THERMOS) 山専ステンレスボトル
サーモス(THERMOS) 山専ステンレスボトル

お湯を入れたのは午前9時過ぎ。3時間程度なら、このボトルの機能から言うと超楽勝の範囲







前回同様、子供たちも満喫されたようで
モンベル フレンドフェア

モンベル フレンドフェア

モンベル フレンドフェア

モンベル フレンドフェア





同じカテゴリー(子供と一緒に)の記事画像
昨日からここo(^▽^)o
フィールドに行かない日曜日
一人の夜は...
靴下、買いました♪
大過なく...
未来のクライマー
同じカテゴリー(子供と一緒に)の記事
 昨日からここo(^▽^)o (2011-01-10 12:31)
 フィールドに行かない日曜日 (2010-05-31 00:05)
 一人の夜は... (2010-03-08 08:48)
 靴下、買いました♪ (2010-03-02 22:50)
 大過なく... (2010-01-12 09:04)
 未来のクライマー (2009-10-31 15:33)

Posted by 恭 at 09:16│Comments(7)子供と一緒に
Thank you for the comment
こんにちは

はじめまして

トップの写真をみて
訪問させて頂きました。

私は3日に行きましたが
確かに人は少なかったと思います。

去年はレジでもかなり並びました・・・・

>結局何も買いませんでした(笑) 偉いぞオレ(爆)
 私も 同じです。
 店員さん曰く
 ここに来られる皆さん h
Posted by shion373shion373 at 2010年04月06日 12:21
すいません 続きです。


ここに来られる皆さん
ほとんど 何もかもを お持ちですので
買わない方が多いですとの事

なるほどと思いました。

また 拝見させてくださいね。
宜しく お願いします。
Posted by shion373shion373 at 2010年04月06日 12:26
おぉ~さすが恭さん!何も買わないで帰れるとは^^v
んでいつポチるんですか(爆)

最後の娘ちゃんカヌーですか?
一度乗ってみたいんですよねぇ~オールをかっこよくサバきたい!
不器用なので頭も一緒に動きそうですが^^;

カップラーメンも着々と準備してますねぇ~♪
Posted by usk at 2010年04月06日 15:10
まいどっす~^^

さすが恭さん!何も買わないで帰れるとはw
uskさん! 恭さんはもうポチッてるんやないやろか?(爆

子供さん達も楽しめるんですね~^^
娘さんめっちゃ楽しそうな顔してますやん^^
Posted by シェリ子パパ at 2010年04月06日 22:16
◇shion373さん

はじめまして~
わざわざお越しいただきありがとうございます!

土曜日に行かれたんですね!
そうですかあ、土曜日も少なかったんですか?

>去年はレジでもかなり並びました・・・・

去年の秋は、あのレジの人混みで一気に探す気力失せました(笑)
今年は全然でしたよね

>何もかもを お持ちですので
買わない方が多いですとの事

確かになるほど!ですね
まあ、ほとんど揃えてるのに物欲にまみれた私のような者もいますが(爆)

こちらこそよろしくお願いします
Posted by 恭たんパパ at 2010年04月07日 14:43
◇う~sk君!

まいどん♪

>んでいつポチるんですか(爆)

とても短い付き合いなのに、なぜそこまで理解されてしまっているのか?(爆)
でも今回はまだだよん(笑)

>最後の娘ちゃんカヌーですか?

前回はポール持たせてくれたんだけどねえ~
それでもこの笑みだからいいけど...
Posted by 恭たんパパ at 2010年04月07日 14:46
◇シェリちゃん

まいどん♪

>さすが恭さん!何も買わないで帰れるとはw
uskさん! 恭さんはもうポチッてるんやないやろか?(爆

昨日届いた(笑)
イワタニのジュニアランタン(爆)
何で今更ジュニアランタンやねん!と言う突っ込みはなしでお願いします

>娘さんめっちゃ楽しそうな顔してますやん^^

今回スノーマンの気ぐるみさんがいてはってんけど、ずっと遊んでもらってましたわ^^;
Posted by 恭たんパパ at 2010年04月07日 14:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンベル フレンドフェア
    コメント(7)