ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月03日

カーゴパンツ、買いました♪

先日、ランドネ買いました^^;
形から入る私は、娘のランドネ化計画を模索中(笑)
というより、外遊びに使えそうな服がほとんどなし、特にボトム関係…

パパとママの服の趣味が全く異なっているせいですが…

カーゴパンツ、買いました♪

日頃、100サイズを着る娘。これは110サイズ。
もう少し大きくなったら、タイツ見せて履かせようかと。
もちろん、すぐ大きくなる子供にランドネに載ってるようなブランドは買えません。
昨日の靴下よりはるかに安いお値段^^;ランチ代ぐらいかな



今日はひな祭りですね!
我が家にはまだお雛さまがいません。
そろそろいるかなあと思いつつ、用意できずにいます。
お雛さま来ても、年中出しておくかもしれません(爆)
カーゴパンツ、買いました♪

妹を不憫に思ったのか?
お兄ちゃんが作ってくれたお雛さま
カーゴパンツ、買いました♪





同じカテゴリー(My Kids)の記事画像
サバイバルセット
What is bringing up a child?
無事 是 名馬なり
終わりは、始まり
6年が過ぎました
celebrate her fourth birthday
同じカテゴリー(My Kids)の記事
 サバイバルセット (2012-04-14 08:53)
 What is bringing up a child? (2011-07-11 12:53)
 無事 是 名馬なり (2010-04-07 16:05)
 終わりは、始まり (2010-03-18 16:19)
 6年が過ぎました (2010-01-21 22:27)
 celebrate her fourth birthday (2009-12-21 23:28)

Posted by 恭 at 23:38│Comments(12)My Kids
Thank you for the comment
こんばんは。

ランドネ、恭さんが買ったんですか?^^
嫁教育に使えそうです?

ひな祭り、うちもやりましたよ~。
初節句もあったので、2回も。笑

おにーちゃんの雛人形、かわいいですね。
さすが、やさしいおにーちゃんだ。
Posted by ずみきちずみきち at 2010年03月04日 02:56
おはようございます。

うちの子は小さいころはスカートばっかり。
最近はジーンズばかり。それはそれで寂しい(笑

おにいちゃんのお雛様かわいい~~~♪
こういうにこやかなお顔のお雛様があるといいですよね。
やさしいなぁ。
Posted by りるっちりるっち at 2010年03月04日 06:58
◇ずみきちさん

こんちゃ!

>ランドネ、恭さんが買ったんですか?^^
嫁教育に使えそうです?

ハイ、自分で買いましたよ!他の本と一緒に(爆)
奥様、アウトドアファッションに興味ありそうですか?
ただ見せないほうがいいかもですよ、だって高いもん(笑)
うちの嫁さんは表紙を一瞥しただけです(爆)
Posted by 恭たんパパ at 2010年03月04日 13:29
◇りるっちさん

うちの子は、お姫様ファッションがお好きです。
まあ、それでも出されたものは黙って着るので、これからです
ジーパンばっかだと、確かにちょっと寂しいかも...

>こういうにこやかなお顔のお雛様があるといいですよね。

『人形は顔が命』なんて、CMありましたよね。
だからといって無表情なのはどうかなあって...
Posted by 恭たんパパ at 2010年03月04日 13:32
あははっ私も昨年末 モモにこれで勉強しなさい!って「ランドネ」を買い与えましたが(笑)

でも上の子は押し付けてもダメな年頃なんで、どうなんだかね難しいです^^;
本自体はコーディネイトなんかは結構参考になりますよね~
但し載ってるのはお高いんで、しま○らで(笑)
Posted by たかやん at 2010年03月04日 21:12
◇たかやんさん

こんにちは!
今度は家族で韓国なんですね!
土産話またお聞かせ下さ~い

>上の子は押し付けてもダメな年頃なんで

女の子は、難しそうですね。
男系家族で育ったので、正直不安あります^^;

>載ってるのはお高いんで、しま○らで(笑)

しま〇ら、近所にないのでまだいったことないんです...
もっぱら、ユニ〇ロですねえ
Posted by 恭たんパパ at 2010年03月05日 11:02
まいどっす~^^

男系家族で育ち、自分の家族も男系・・・
何でもエェ!って着てくれる息子達・・・
嬉しいんだか、悲しいんだか^^;

お兄ちゃんのおひな様カワイイですやん^^
やさしいなぁ^^
Posted by シェリ子パパ at 2010年03月05日 12:13
こんにちは^^
ランドネ、パパさんが購入されてるんですね~!
ウチのpapaは、「最近いろんなトコで書かれてるけど、ランドネって何?」という状態で(笑) 
我が家も娘ふたり。。お揃いの可愛いアウトドアウェアも欲しいな~と思いますが、サイズがすぐ変わってしまうと思うとなかなかです・・・(^^ゞ
Posted by piyo-mama at 2010年03月05日 13:40
◇シェリちゃん

おはようです!

男系家族だったので、娘が生まれたときはむっちゃ嬉しかった!
甘甘なので、娘から舐められてるけどね(笑)

>お兄ちゃんのおひな様カワイイですやん^^
やさしいなぁ^^

妹のためというより、自分の創作意欲&自己満に近いですが...^^;
Posted by 恭たんパパ at 2010年03月06日 08:45
◇piyo-mamaさん

おはようございますo(^-^)o

>ウチのpapaは、「最近いろんなトコで書かれてるけど、ランドネって何?」という状態で(笑)

私もつい最近まで同じでしたよ。今回はじめて買ったけど、次は買わないでしょう(^^ゞ

>お揃いの可愛いアウトドアウェアも欲しいな~と思いますが、サイズがすぐ変わってしまうと思うとなかなかです・・・

女の子用は特に可愛いけど、すぐ着れなくなりますからねえ~(*´Д`)=3
私は息子の買うとき、娘が着れそうな色を選びますよ
Posted by 恭たんパパ at 2010年03月06日 08:51
おはようございます♪

ランドネ♪いいですね~好きです(・・・すみません。。。オバチャンも好きです^^;)
娘がいらっしゃると、いいなあ~
服!!! いっぱい着せれますね♪うらやましいです。

うちとこ息子2人なので、、、あきません(悲)
Posted by utiyanen at 2010年03月08日 08:17
◇utiyanenさん

おはようございますo(^-^)o

ランドネ買ったきっかけ...じつは自然の森でお会いしたときなんですよ!
あのときの娘さん3人衆がかっこよかったので^^;

>服!!! いっぱい着せれますね♪うらやましいです。

それがねえ~ママと趣味が合わずなかなか難しいです(笑)
昨日もしまむらへ行っても、却下の嵐でした(爆)
Posted by 恭たんパパ恭たんパパ at 2010年03月08日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーゴパンツ、買いました♪
    コメント(12)